こんばんは!

2022 STANLEYレースクイーンの
廣川エレナです!

本日の富士スピードウェイは
晴れ間と雨に翻弄された決勝日となりました。
暑い中、そして雨の中、
ご声援を送って頂き本当にありがとうございます!

SUPER GT RD4 FUJI🗻
決勝レースの結果は
9番手から1ポジションアップの8位でした🏁


この4戦目の決勝について

“長いレース”と表記してきましたが


私にとって100LAPはあっという間で、STANLEY NSX-GTの走る姿をまだまだ見ていたいと思う程でした。



今回はスタンド席にSTANLEYシートがあり、

STANLEYシートには横断幕も張られるという事で

私たちも記念に撮影をさせて頂きました!


この横断幕を見た時はものすごく気分が上がって、

自分の事のように嬉しくなりました🥲✨

デザインもカッコいいです!



ドライバーアピアランスやグリッドウォークの際、スタンレー電気の皆様がスタンド席からフラッグやタオルを振って沢山のエールを送ってくださいました!


レース中もホームストレートを100号車が通る度にフラッグを振って応援して下さっているのがピットから見え、私もパワーを頂きました!






午前中のスケジュール中、

ピットウォークに行く前の空き時間には

ピット練習を見せて頂く機会がありました!


マシンについてやピットに置いてあるツールについて、お恥ずかしながら知らない事が沢山ありましたが

小島監督がこの時間を使って自ら私たちの質問に快く答えて下さいました🙇🏻‍♀️




当たり前ではありますがクルマに乗る事も、外からクルマを走らせる事も出来ない私たちにとっては

小さな事にも疑問を持ったりします🤔


この小さな疑問を1つでも解消するとレースがもっと楽しくなるのだと実感し、改めてモータースポーツの面白さに触れられた1日でした!




第5戦 鈴鹿は3週間後。

きっとこれからまた次戦に向けて、私たちの知らない所でもチームの皆さんは動き続けるのだと思います。


STANLEY  NSX-GTに関わる全ての方が、常に真剣に向き合うカッコいい背中を見せて下さるからこそ

予選日•決勝日だけがレースじゃなく

ずっと勝負しているんだ!と気付かされます。




沢山の方の努力の積み重ねがあって1つのレースが成り立っているという事を忘れずに、

私も次戦に向けて出来る事を考えていきたいです😊


まずはこうして、私の言葉で、私の経験で、スタンレー電気様の事を知ってもらえたら…


TEAM KUNIMITSUの魅力を届けられたら…


そんな風に思います。



残り4戦、大切に大切にSTANLEYレースクイーンとしての役目を全うします。


まだまだ私自身は未熟者かもしれませんが、

今シーズン チャンピオン奪還を目指し強く挑み続ける100号車 STANLEY  NSX-GT TEAM KUNIMITSUに引き続き熱い応援をよろしくお願いいたします🔥🔥


(📷 TEAM KUNIMITSU公式Instagramよりお借りしました)


Next Race…

2022/08/27-28

SUPER GT RD5 SUZUKA🎡450km RACE


また今月末、鈴鹿サーキットでお会いしましょう✨












2022 STANLEYレースクイーン

 廣川エレナ