6月のウエル活行ってきました車音譜音譜


今月は花王PayPay30%還元キャンペーンと、ネピア、キッコーマンの先着キャンペーン等参加してきましたウインクアップアップ


私が普段行ってるウエルシアは3000円以上で、袋詰めする場所に設置ある試供品や非売品が一つもらえるのですが、今日はこくまろ中辛カレールーがあったので頂きました🤗


お会計を花王商品とその他で分けて2回買い物しましたが、1回目の時しかお好きな商品お取りくださいのお声掛けをしてもらえなかったので汗汗今日は1つだけ頂きましたグッド!


物価高なので、カレールーは嬉しいです🍛


ネピアのレシート申請も帰ってすぐにしてPayPayポイント、そしてキッコーマンの先着の応募ではdポンイトをもらいました💰


全てポイントで購入して、またポイントが戻ってくるのはお得すぎて、今月のウエル活も楽しかったですおねがいラブラブラブラブ


7月のウエル活は土曜日なので、主人のポイントも使って楽しみたいと思います😌🍀



👉キャンペーンページ