御知らせ | 波瑠

御知らせ

おひさの更新やで・・・・・・

めんどくさくって更新しなかったあせる

てか・・・めんどくってぢゃなくってピグ最近やってなかったから

更新しなかった汗

みんな・・・ごめんなガーン


え-っと・・・これからテスト習慣があるんでな・・・

ぴぐinできませんガーン


俺・・今年めっちゃ頑張ってるで

その前に・・・いま12時間ぐらい勉強してるで


俺・・もしかして・・・天才?

なんて-な

天才じゃなくって自分から勉強やってるだけですよーーーーーーーーーーーーおほほwww


今日わ男を出した・・・


へっくしゅんが2回連発

うけるやろ????

ブ━━━━━━(≼☸≽◟鑾◞≼☸≽◟)━━━━━━━ッ!!


なんだ・・・この顔文字www

かわいいじゃないか


コメントちゃんとしてくれよ?

俺すげーー喜ぶよ?

すげーーーって言われてみたいラブラブあははは

やべっ・・・俺・・お釜じゃねえーのに出ちゃったし


皆さんこのブログにブ━━━━━━(≼☸≽◟鑾◞≼☸≽◟)━━━━━━━ッ!!って吐きましょう


またな