http://we-entertainment.co.jp/sakai/

大阪開催は、色々な大阪会場のみの特典などを

ご用意しています。


◆上記は、大阪開催のみに作りました

特製オリジナルチケットです。

インターネットと電話で御購入して頂きました

方には、このチケットを御送りさせて頂きます。


◆今年は、生バンドを従えまして生ライブをお届けします。


◆クリスマスイブでの開催ですので、のりピーより

ささやかですが、プレゼントを御用意して頂きます。


◆初めての西日本・大阪での開催です。


◆ANAクラウンプラザホテル大阪という1流ホテルでの

開催です。キャパ400名です。


✿のりピーを今でも応援して頂けるファンの方々は

  まだまだ沢山居られると思っています。

  400名の会場を満員にして、のりピーが一番望まれる

  ファンの方々の支援して頂ける気持ちを

  伝えたいと思います。

  のりピーとクリスマスを過ごしましょう。✿


御購入・お問い合わせは、


http://we-entertainment.co.jp/sakai/