塚田農場 | えなのお家は美容室

えなのお家は美容室

あんにょん えなです(^ ^)
マイペースに更新していきます♪♪



あんにょん
えなです(^^)

先週
アッパ (パパ) & オンマ (ママ)
それから
えなの大好きなおじさん
(ママのお兄さん)を
塚田農場に招待しました♪♪

photo:01



父の日のソンムル(プレゼント)

結婚記念日に…

それから
最近 2回も転んでケガした
おじさんにも
メッセージプレートを
書きましたψ(`∇´)ψ

photo:02



めっちゃ美味しい
塚田農場のチキン南蛮や
デザートまで
すごく喜んでもらえて
えなも嬉しかったあ♪

photo:03



次は3人の誕生日が近いから
11月にまた招待してあげるって
決めました!

楽しみっ!

H/K

一昨日バイトが休みだったので
また友達と大好きな新大久保へ
行っていっぱい語って
元気注入してきました( ̄ー ̄)

好きなんだなあ~新大久保(笑)

塚田農場も韓国も
めっちゃサランへな
えなでしたっ\(^o^)/

ではでは!