はろぉ[みんな:01]

ちょー久々の更新です[みんな:02]

いつのまにか卒業の時期ですねぇ[みんな:03]

ついこの間4月だったよーな…

時間の感覚が…[みんな:04]

そいじゃぁ、このへんで
rakugaki:01