ホルモン療法 81日目


ホルモン療法のタモキシフェンを飲み始めて本日で81日目となりました。


体調の波はあるものの

日常の生活を取り戻どしてますニコニコ

心配していた副作用。

飲み始めは

怠さと眠気に悩まさせましたが…

それに伴いメンタルも落ちました😭

今は大分落ち着き

朝の手の強ばりくらいで収まってます。

ただ、ちょっと無理をすると

疲れやすくなったみたいです😭

それは年齢のせいかしら笑

恐れているホットフラッシュはこのまま出現しない事を祈ってます


今日は放射線治療をしていただいた

病院🏥で肺炎の副作用が出ていないか

診察する日でした。

問題なしでよかったε-(´∀`;)ホッ

あんなに毎日通った病院なのに

途中迷うというハプニング笑


来週は

手術をしていただいた病院🏥


通院ラッシュだわえーん


手術をしてから

半年がたとうとしてます。


もうずっと、ずっと前のような、まだ半年のような。複雑な心境ですが

今日も元気に生きてます爆笑爆笑