放射線治療折り返し地点の週。

やっと半分、もう半分…はないな。

やっと半分の方に気持ちよりニヤリ


先週まで大丈夫だった

副作用の皮膚炎がとうとう本格的に…

本当に放射線当たってる場所が綺麗に赤くなってきた💦

赤くなってきたのはもちろん、下着に擦れたり、何かの拍子で当たると痛ーッ!

それとトップが痒いーーッ!

処方して貰ったお薬たっぷり塗り塗り不安



このまま皮膚炎になんてならないんじゃないかと淡い期待を一気に覆す副作用の出現ガーン

100%の副作用、皮膚炎恐るべしショボーン

家事できない!仕事できない!って程じゃない倦怠感も持続中



医師曰く

「皮膚弱そうですね。」って。

最初に伝えてましたよ…💦

まだ酷くなるので覚悟しといてくださいって😱

もっと酷くなったら違うお薬出しますってさ。


標準治療は(5回×5週)7月1日で終了。

7月1日にはCTを撮るとのこと。

そして、ブースト6回。


まだ半分だったけど

何となくゴールが見えてきたぞ。


最近は照射後に病院自販機で

ココアを買って飲みながら帰るのが楽しみ😊

ココアなんて何年も飲んでなかったけど、甘くて美味しい音譜


あっ!

6月30日は

支払い日だ。

1ヶ月おまとめ支払い。

いったいおいくら万円くるかな~ガーンガーン

限度額認定証使ってるからだいたい把握してるけどニコニコ


今週から来週にかけて仕事がピークで忙しいくなる。月末だし、ちょっとしたイベント準備😥


明日からも(・ω・)ぼちぼちで行きます‼️


残り11回

(ブースト6回込)