少しこ慣れてきた治療


毎日頑張って通っております🚗³₃

しんどい時もあるけどガーン


リニアック室に

音楽が流れてる事に気がついたのも今週💦


少し赤味が出てきたかなー、

倦怠感がすこーしあるかな?程度🤔

本当に効いているのか少し不安になってくる。

(副作用が出たら出たでテンションはさがるの目に見えてるのに💧)


先週は治療した後

少しヒリヒリというのかピリピリした感じがあったと診察の時に話してあったのだけど

今週はそれはなかったです。と伝えると

放射線が身体に馴染んできたですね。

との事でした。

手術の傷跡も少し固くなってきてますとお話すると

炎症がおきて固くなります

との事でした。

まだ皮膚炎用のお薬は出てません。


副作用といっていいのかわからないけど

身体からはそんな反応が出てきた今週でした。


ブースト込で約1/3が終わりました。

まだまだ長いけど

ここで辞めたら今までの放射線治療が全部無駄になるので頑張らなければ。



前から行ってみたかった

病院🏥近くのサンドイッチ屋さん。


やっと行けました~ヾ(●´∇`●)ノ

お値段もお手ごろでした。

今週は3回も寄る事かできました~





今度は違う所を開拓しないと爆笑


今は自分に甘く

甘い食べ物も

食べたいものを食べるようにしてます。

まぁ(*´罒`*)体重は減らないけどw


来週も頑張れますように。


残り21回(ブースト6回込)