ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小5&年長&年中の3兄弟
リボンSixTONES推しています



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

昨日はおうちでゆっくりしてましたニコニコ
先週は次男のお誕生日でおでかけして、
次の3連休は長男のお誕生日でおでかけ予定びっくりマーク
なので、ゆっくりしてもいいじゃないかとニコニコ

このお休みで次男&末っ子の髪をおうちカットしましたニコニコ
元々ツーブロックで刈り上げていた夫がおうちメンテ用に買ったバリカンキメてる
そのうち夫本人は使わなくなり、わたしが子供に使うのみになりました笑い泣き
節約もありますが、なによりも子供たちを連れて行くのがめんどくさいのでおうちでやってますニヤリ

ちなみに長男は毛量多めで後片付けのほうが面倒なので、長期休み中に長男のみを連れて行くようにしていますニコニコ

おうちカットをやめるとすれば、
長男の時のようにわたしが面倒になる
子供本人がおうちカットを嫌がるようになる
バリカンが壊れる
のどれかかなーと思うのですが、それまでは時間の制約もなく思い立ったときにすぐできるおうちカット続けようと思いますおねがい乙女のトキメキ

で、そんなことしてたら自分のヘアメンテしたくなったので、今日は美容院行こうと思いますラブ
カットはしなくてもいいかなーと思うのですが、プリン目立ってきた泣き笑い

さてさてびっくりマーク
子供達を送ってきますびっくりマーク

erenaふんわりウイング