ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小5&年長&年中の3兄弟
リボンSixTONES推しています



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

昨日は朝からバタバタしていて夕方には体力が瀕死状態になってブログは諦めました無気力無気力

今日は全快とはいかないけども頑張れそうですニコニコ

そんな今日はお天気がよさそうなので大物のお洗濯します爆笑
土曜日は学校&保育園からのお持ち帰りも多いので洗濯物が大量びっくりマーク
頑張りますニコニコ

ところでさ、うちのお兄ちゃん誰も観てないテレビをつけたがるんだけどなんなんだろはてなマーク
自分でつけといてSwitchはじめるのマジで意味わからんもやもやもやもや
誰が電気代払うと思ってるんだームキー
チリツモなんだぞームキー

erenaふんわりウイング