ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小5&年長&年中の3兄弟
リボンSixTONES推しています



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

子供たちを保育園に送ってそのままお掃除してようやく一段落しました照れ今から在宅のお仕事ですニコニコ
長男&次男にやたら早く起こされたのですでに眠い…やばい驚き驚き

そういえば固定資産税の払い込み書が届きました真顔
去年新築減税が終わった我が家タラー
今年は評価替えでどうなるのかなと思ってたんですが、去年より3000円ちょっと安くなってましたチュー
お家はどんどん古くなるんだから、固定資産税はどんどん安くなるもの、だと思ってたんですが、地価の上昇などで必ずしも安くなるわけではないらしい…

まだ車の税金も来るし、春はイヤな時期ですねハートブレイク

erenaふんわりウイング