ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小5&年長&年中の3兄弟
リボンSixTONES推しています



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

今日は子供たちを送ってから40分くらい庭の草抜きしましたニコニコ30リットルの袋いっぱいになりましたびっくりマーク

もともと畑の土地なのもあって、めっちゃ草はえるんですえーん
引っ越してきて5年、時間がなかなかとれなくて後回しにしてきたけど…フルタイムで働いてた時より時間とれるし、本格的に雑草対策しようかな凝視
(時間はあるが人手が足りない。頑張るしかない。)

とか言いつつ今日はお友だちとランチ会に行ってきますニコニコ
ピザ食べ放題のお店ピザいっぱい食べようピンクハート

erenaふんわりウイング