ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小5&年長&年中の3兄弟
リボンSixTONES推しています



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

今日は出勤日です~照れ
倉庫のお片付けがメインになるんですが、これがなかなか大変で滝汗
今1時間弱やったとこなんだけど、もう疲れてる泣き笑い

ひとりでもくもくとやる作業なので、イヤホンで音楽聴きながら頑張ります笑

昨日貧血の経過観察で病院行ってきたんですが、2ヶ月の鉄剤の効果あって、数値よくなりました乙女のトキメキ
鉄剤はとりあえず終わりで、半年くらい経ってまた疲れやすいとか不調がでてきてしまったら来てねとのことでした照れ

とりあえずお昼休憩までお仕事頑張りまーすびっくりマーク

erenaふんわりウイング