ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小5&年長&年中の3兄弟
リボンSixTONES推しています



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

土曜日のおでかけ後からなんとなく体調がよろしくなく、無理したら余計悪化すると自己判断びっくりマーク昨日は実家に帰ってゆっくり休みましたニコニコ
結果、完全復活です照れ悪化せずに済んでよかったー爆笑

ママが体調を崩すとお家のことが回らなくなってしまうご家庭って結構多いと思う…笑い泣き
なんなら、夫がいた頃もわたしが体調崩すと回らなくなってたチーン(夫、家事なにもできなかった…わたしができなくても文句を言う人ではなかったからやってこれたけど)

とりあえず今日は貧血検査のために病院に行ってきます病院
あとは市役所とか銀行とか…おうちの雑用を済ませるニコニコ
やることいっぱいだびっくり

今週も頑張りましょう~ニコニコ

erenaふんわりウイング