ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小5&年長&年中の3兄弟
リボンSixTONES推しています



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

子供たちが無事出発しましたニコニコ
今日は予定どおり、おうちの片付けをしますびっくりマーク
やっぱりひとりでもくもくとやるのが1番進みますニコニコ

で、難しいなーと感じるのが、遺品として遺すのか、処分するのか、というところタラー

自分のものはどんどん捨てられるのですが、夫のものは何を遺すのかと考えたときにすごく難しくなるんですよね汗うさぎ
スペースに限界があるから全てを遺すわけにはいかないんだけど、じゃあどれを遺すはてなマーク
たとえば、夫はガンダムの食玩フィギュアが好きで大量にあるんだけど、それは夫にしかわからない趣味だからどれを遺してあげたらいいのかわたしには全然わからない…
かといって、全部遺すには量が多すぎる…

まだまだ死ぬつもりなんてないけど、自分の持ち物について、持ちすぎはよくないなって考え直す機会になった真顔

とりあえず、出来るものから片付けますびっくりマーク

erenaふんわりウイング