ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小5&年長&年中の3兄弟
リボンSixTONES推しています



こんばんは、erenaです笑ううさぎ

 きょうの夕方、突然父から
「近くに来ているんだが、コンセントを貸してくれ真顔
と連絡がありましたキョロキョロ

父は仕事の関係でその日のうちに帰れないことが多々あるのでキャンピングカー仕様の大きめの車に乗っているのですが、バッテリーが切れてモニターが映らなくなってしまったからバッテリーを充電させてほしいとのことでしたニコニコ

で、1時間ほど充電したんですがそろそろ夜ごはんの時間だねということで夜ごはんを奢ってくれましたラブやったーデレデレ
実は夜ごはん用に冷凍のお肉を冷蔵庫で解凍していたのですがそれはみんなには内緒笑
(子供たちも喜んでたしニコニコ)
今日のうちに調理して明日のお昼にします口笛

デザートまでしっかり頂いたらおうちに着いた頃には8時近くアセアセ大急ぎでお風呂入って寝る準備して寝かしつけましたニコニコ

父に感謝照れありがとうございますおねがい乙女のトキメキ

明日はお休みなので、おうちのことをする予定です爆笑
断捨離も進めなくてはびっくりマーク
夫の部屋で一番どうするか困っていたセミダブルベッド(&マットレス)の処分の目処が立ったので、そこに向けてどんどん他のものも整理したいなと思ってますニコニコ

それでは今日はこのへんで
おやすみなさーいふとん1ふとん2ふとん3

erenaふんわりウイング