ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小5&年長&年中の3兄弟
リボンSixTONES推しています



こんにちは、erenaです笑ううさぎ

まだ手が痛くて生活に支障が出るので整形外科に行ってきました病院
念のためレントゲンを撮ったけど骨には異常なく、筋肉の炎症とのことでお薬もらってきましたニコニコ

ここ1年くらいでできた新しい病院で、今日はじめて行ったんですけど、なんとFree Wi-Fiが使えたびっくり
建物もめっちゃキレイだし、駐車場もそこそこ広かったからめっちゃ助かる乙女のトキメキ(ココ大事)
あまり整形外科に行くことはないけど、もし次があったらまた来ようと思いましたグラサン

今からお仕事頑張ります