ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小5&年長&年中の3兄弟
リボンSixTONES推しています



こんばんは、erenaです笑ううさぎ

今日わたしの住む地域では雨風やばかったですタラー
お兄ちゃんの通う小学校は今日が入学式だったんですが、新一年生も親御さんも大変だっただろうなーもやもやもやもや
風の影響か、お仕事中に5分くらい停電になりました真顔たまたまPC使ってないタイミングでよかった泣き笑い


そして腱鞘炎がクソ痛いハートブレイク
どちらか片手だけならできるだけ使わないようにできるけど、両手同時にって無理じゃねはてなマーク完全に詰んでる笑い泣き

悪化する前に早めに病院かかったほうがいいかしら驚き

もうすぐでお迎え渋谷くん始まるので楽しみです〜おねがい

そういえばACMA:GAMEの挿入歌がSixTONESでびっくりびっくりびっくりマーク
めっちゃカッコよかったのでぜひ音源化してほしいなラブ
慎太郎のドラマもクランクインされたようで乙女のトキメキ
こちらも楽しみにしてますグリーンハート

erenaふんわりウイング