ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小5&年長&年中の3兄弟
リボンSixTONES推しています



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

昨日の朝、突然親指と人差し指の間のとこが腱鞘炎になりました滝汗
しかも両手同時に笑い泣き

なんでかなーと思ってたんですが、たぶん甘えん坊末っ子の抱っこが原因かと思います‥
抱き上げる時って、子供の脇の下に手を入れると思うんですが、その時に子供の体重がかかる部分と今回痛めた部分が完全一致している泣き笑い

しかも両手同時なんて、これしか原因考えられない泣

親指に力が入れようとしてもちゃんと力入らない上にめちゃめちゃ痛いびっくりマークそしてすごい不便ハートブレイク

早く治ってほしいえーん

今日は出勤日なのに大雨だしテンション下がる泣くうさぎ


とりあえず頑張ろうびっくりマーク

erenaふんわりウイング