ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小5&年長&年中の3兄弟
リボンSixTONES推しています



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

昨日はお疲れモードでブログ書く気力がでませんでしたガーン
行かなきゃと思っていたお兄ちゃんの体操服も買いに行けず…とりあえず今日は今までのを持っていってもらった泣き笑い
(移行期間中だから新旧の体操服どちらでも大丈夫)

特になにかしてる訳じゃないのに疲れてて、気持ちも安定せず怒りっぽくなってしまって自己嫌悪ハートブレイク

とりあえず今日は買い物と銀行に行かないとだから頑張ろうびっくりマーク

erenaふんわりウイング