ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小5&年長&年中の3兄弟
リボンSixTONES推しています



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

昨日はSixTONES一色の1日でした爆笑
ZIP→Day Day→ヒルナンデス→News EveryとACMA:GAMEの番宣で樹
ハマダ歌謡祭にジェシ-&樹
すずめの戸締まりに北斗(声優出演)

そしてなにより新曲「音色」のMV公開飛び出すハート



こんなに豪華な1日でいいのかなはてなマーク
ってくらい、本当に幸せな1日でしたおねがい乙女のトキメキ

「音色」もめっちゃよくてもう何回リピったかわからん笑

子供たちを寝かせた後に、洗濯やら夕食の食器の片付けやら家事をするんですが、最近は作業BGMとしてずっと


コレ聞いてますグラサン

結成日という大事な日にリリースされる「音色」も、この動画も、SixTONESがずっと6人でいてほしいな、って願うしかないおねがい

昨日やっと始業式でしたが、もう土日笑い泣き
このお休み中にお兄ちゃんの体操服買って、
(体操服リニューアルにより春休み中はまだ買えなかった)
ジャージの名前つけを仕上げて、
保育園組のヘアカットして、
お兄ちゃんの1日のスケジュール計画立てて…

やること多いよびっくり

朝から兄弟喧嘩で騒がしいしもうカオスハートブレイク

まだ土曜日の午前中なのに嫌になってきた笑い泣き
どうしよう笑い泣き

erenaふんわりウイング