ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小5&年長&年中の3兄弟
リボンSixTONES推しています



こんばんは、erenaです笑ううさぎ


思い出の曲おしえて


NAO/HY

 




HYって名曲揃いですよね!

今クールの月9が「366日」ですが、わたしは「NAO」が好きでした!



当時同じクラスの男の子に片思いしてたのですが、もう一致すぎて……聴きまくってましたね。特にココ!



諦めたくなっても

あなたまたホラ、優しくするでしょう

同じ気持ちじゃないなら

そんな言葉や態度なんていらない


 

その彼とは告白して振られてしまったのですが、(OKもらえると思ってもなくて、自分の気持ちの整理的な、本当に我儘な告白だったと自分でも思う。)その後も気まずくならずに友人関係を続けてくれました。男女混合のグループで仲良かったから本当にありがたかったです。

今となっては学生時代のいい思い出。

 

最近、ドラマの関係でHYさんをお見かけするので思い出しました。


広瀬アリスちゃん好きだしドラマも楽しみ!


 erenaふんわりウイング

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する