ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小5&年長&年中の3兄弟
リボンSixTONES推しています



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

今日は在宅でお仕事ですニコニコ
朝からゲームしかしないお兄ちゃん…
早く学校はじまってくれないかな真顔

春休みは学校の宿題はでないのよねハートブレイク
一応こちらでワークを用意してやってるんだけど、提出しないからやらなくていいもんだと思ってる滝汗
ただでさえ遅れがでてるのにこのまま5年生はじまったらヤバイのよ…でも本人にやる気がないからどうしたらいいものか本気で困るチーン

丸つけしてるけどさ…半分くらい読めないし笑い泣き

とりあえず、自分の仕事しよう真顔

erenaふんわりウイング