ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小5&年長&年中の3兄弟
リボンSixTONES推しています



こんにちは、erenaです笑ううさぎ

昨日、少し気持ちが下がってしまったので
気持ちが上がる投稿ネタをあげようと思いますニコニコ

元気をもらえる曲


 Good Luck!(SixTONES)





SixTONESの8thシングル。

ジェシーが出演したドラマ「最初はパー」の主題歌で、紅白歌合戦でも歌唱しました。

同じ事務所の他グループと比べるとゴリゴリのロックチューンや、ダンスチューンが多めのSixTONESですが、この曲は珍しくポップな雰囲気の応援ソングです。


この曲、とにかく歌詞がいいんです!

夫のことがあって1番沈んでいた時に、この曲に救われたといっても過言じゃないです。「もう1回聴こう!」を何度も繰り返して延々とリピートしまくってました。


特に好きなのが


何回だって it's OKay!

最後はやっぱり笑って踊ろうぜ

一回きりの人生だから(you & I)

飾らずいきましょう

明日は明日の風に乗ってさ

ありのまま進め Good Luck!




Hey brother!

まだまだそんなもんじゃねぇだろ?

辛い過去がなんだ、越えてきただろ?

ヘラヘラしてる裏の努力 everybody knows

ほら、Don't look back今を生きろ



上段がサビ、下段がラップ部分です。

わたしが好きすぎて聴きまくった結果、うちの保育園児たちは歌って踊れるようになりました。笑


erenaふんわりウイング


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する