ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟
リボンSixTONES推しています



こんにちは、erenaです笑ううさぎ

買ってよかったもの




 Galaxy Tablet s6 lite



勉強や家計簿用に購入しましたピンクハート

iPadも候補にいれていましたが、わたしが今Galaxyユーザーなのと、充電不要のsペンが最初からついていてiPad&Apple pencilよりお安く購入できるのでこちらにしましたおねがい


ちょうどAmazonのタイムセールで安くなっていて(ラッキーラブ)

タブレット本体

カバー(Bluetoothキーボード付き)

ペーパーライクフィルム

全部合わせて約45,000円で揃いました爆笑


今までPCのExcelで家計管理してましたが、そのためにPC起動させるのちょっと面倒だったのでタラー

タブレットのほうがサクッとできてハードルが下がりましたびっくりマーク


資格の勉強のほうも、画面分割して

左側:動画やテキスト

右側:Samsung Note(1ページの大きさや罫線の色、幅をお好みで指定できるノートのpdfがネット上にあるのでそちらをダウンロードして利用)

にすることで、タブレットのみで完結できるのがめっちゃありがたい照れ


更にスマホと同期させているので、スマホのSamsung Noteアプリからも気軽に自分が書いたノートを見返せます乙女のトキメキ

(これがGalaxyユーザーのわたしにとって1番の利点気づき)


大好きなピンク色のカバーにしたのでモチベーションもあがりますグラサン


お勉強も家計管理もこれで頑張ります照れ


erenaふんわりウイング

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する