ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟
リボンSixTONES推しています



こんにちは、erenaです笑ううさぎ

昨日は急遽お仕事関連で銀行に行くことになったので、お天気が回復してから子供たち連れて銀行とスーパーに買い出しに行ってきましたニコニコ

余計なものを買わされるので、極力子供たちは連れていかないのですが、長期休みはさすがに無理ですねタラー
もう夕方で夜ごはんどきでもあったので好きなお総菜を選ぶ&保育園組はそれぞれパン係と納豆係に任命して、ママがいつも買っているものをそれぞれのコーナーで探してもらう作戦で余計なもの(主にお菓子)は買わずにすみましたチュー

途中、見知らぬおじいちゃん&おばあちゃんに
「男の子3人なの?大変だね~頑張ってねニコニコ
と声をかけられました照れ
子供たちにも「ばいばーいバイバイ」と手をふってくれて優しい方たちに心がなごみましたピンクハート

というわけで今日は予定がなくなりましたグラサン
めっちゃお天気いいからどうしようかなニコニコ

erenaふんわりウイング