ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟
リボンSixTONES推しています



こんばんは、erenaです笑ううさぎ

今日は電車に乗って「すみだ水族館」と
「ポケモンセンター」に行ってきました爆笑
電車で約1時間の道のり乙女のトキメキ

春休みに子供たちをどこかに連れて行きたいと思っていたので、初めてわたしひとりで遠出にチャレンジしてみましたニコニコ

目的地をすみだ水族館にした理由はこちらです飛び出すハート



SixTONESがすみだ水族館でYouTube撮ってたから笑


去年の大晦日にスカイツリーで年越し配信、ソラマチ内のレストランで忘年会をしていて、この2つの動画はすでに公開されていたのですが、つい2週間前にすみだ水族館での動画が公開されましたびっくりマーク


ソラマチの中には子供たちがすきなポケモンセンターもあるのでこれはもう行くしかないと思って行くことにしました照れ


春休みなので家族連れの方ももちろん多かったですが、アクスタや写真持っててきっとスト担の方なんだろうなーって方もお見かけしましたよーおねがい乙女のトキメキ




ペンギンのずんだくん、わたしも探したかったけど見つける前に子供たちが飽きてしまったので断念ハートブレイク

ポケモンセンターもめっちゃ混んでましたが、とっても楽しかったですスター

子供たちはそれぞれの推しポケのぬいぐるみを購入デレデレ

わたしは推しトレーナー、チリちゃんのキーホルダー買いましたピンクハート

あと、アニポケが4月から新章がはじまるので、それを記念してアニポケのシールももらえましたニコニコ子供3人分くれました気づき優しい照れ



個人的にパルデア四天王が大好きなんですが(ゲームプレイ済)、アニポケには出てなくて残念だなーと思ってて悲しい

でも新章からはでてくるみたいで嬉しいラブ


今日は充実してたけどめっちゃ疲れたので明日はおうちでゆっくりしまーすニコニコ


erenaふんわりウイング