ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟
リボンSixTONES推しています



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

昨日はなんだか忙しくて更新できなかった…ハートブレイク
春休み突入したんですが、やっぱり大変泣き笑い

今日からは保育園もお休みですニコニコ
3月いっぱいお休みなので、約1週間凝視

更なるカオスがわたしを待っている…真顔

で、今日はお仕事です~ニコニコ
子供たちはわたしの実家へ車ダッシュ
母よ、ありがとう真顔

その後はお兄ちゃんの塾の送迎があるので、なんだかんだ今日も忙しい真顔

そして夜は「バリューの真実」最終回なので、テレビの前でしっかりリアタイ視聴できるように(録画もするけどながら見したくない泣)頑張ります飛び出すハート

erenaふんわりウイング