ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟
リボンSixTONES推しています



こんばんは、erenaです笑ううさぎ

日テレ土曜10時枠にSixTONES森本慎太郎くん主演が決まりましたね爆笑
決まるまでの経緯がいろいろあったので、大変だとは思うけど「だが情熱はある」の山ちゃん役など役者さんとしての評価は高いし、とにかく頑張ってほしい飛び出すハート

SixTONES、3月でグループ唯一のレギュラー「バリューの真実」終了になるのでめっちゃテンション下がってたけどびっくりマーク
4月から3人もドラマでるし
「すずめの戸締まり」(北斗が声優)
の地上波初放送あるし
5月は新曲発売だし
6月は2人映画公開だし
頑張れそうです照れラブラブ

新空港占拠のジェシーもすごかったけど、
SixTONESはもともとドラマの為に集められたメンバーであり、そこからそれぞれが経験を積んできた役者集団であることをもっとたくさんの人に知ってもらいたいおねがい乙女のトキメキ
(こーちは映像作品が苦手って言ってたけどね)

というかさ。
慎太郎ドラマが時間なくて、ドラマ公式もネットニュースも新曲のアー写使ってるけど…今回のアー写、みんななんか残念な仕上がりになってると思うのわたしだけじゃないはず…ハートブレイク
それこそ慎太郎なんて特に別人に見えるのよガーン
もう発表しちゃってるし、今更どうにもならないの分かってるんだけど、誰かひとりくらい「これなんか違うんじゃね?」って思わなかったのかなってもやもやもやもや


うん。
とりあえず、今日の夜10時公開のストチューブ楽しみだなラブ

erenaふんわりウイング