ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟
リボンSixTONES推しています



こんにちは、erenaです笑ううさぎ

お兄ちゃんは念のため今日もお休みしているので、わたしは在宅でお仕事しています口笛
明日にはお兄ちゃん学校学校行けそう照れ
修了式だから午前中で帰ってきちゃうけど泣き笑い

次男&末っ子が通っている私立保育園って、年度末はお弁当持ち&就労証明書必要の希望保育になるんですよタラー
去年まで同じ市内の公立保育園に通っていたんですが、年度末も普通に通っていたのでビックリですびっくり

で、わたしのお仕事はそこまでして無理に来なくても大丈夫ってスタンス&もし必要になるなら実家で預かるよって言ってくれたので、この期間は丸々保育園はお休みになりました気づき
結果、土日も含めると約1週間の休みです泣き笑い
長すぎる泣き笑い泣き笑い

どうしよう、なにしようもやもやもやもや

お休みが多くても困ってしまう驚き

erenaふんわりウイング