ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟
リボンSixTONES推しています



こんばんは、erenaです笑ううさぎ

昨晩から吐き戻しと闘っていたお兄ちゃん、今朝を最後に戻すことはなくなったのですが、午後には39.4度の高熱が出てしまいましたガーン

いつも行っている病院が2ヶ所あるのですが、どちらも発熱外来は予約がいっぱいで受診できず驚き
他にないかと探したら1件だけ見つかり、今日中に受診できました照れ
明日祝日だから今日行けて本当によかったよー泣き笑い

ただ、発熱からの時間だけでいうと時間が空いてなさすぎるので、インフルなどの検査はやったところで正確な結果がでないから今日は様子見気づき
今日のところは解熱剤と整腸剤を処方していただいて、まだ症状が続くようなら明日はお休みだから明後日また受診になりました病院
明日本当にやばければ救急外来に行くことも考えるけど、とりあえず今のところは水分とれてて尿もでてるからそこまでではなさそうニコニコ


保育園の2人はとても元気爆笑
うつらないように、感染対策気をつけますびっくりマーク

明日はおうちでゆっくり過ごしましょう照れ

erenaふんわりウイング