ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟
リボンSixTONES推しています



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

今日は実家に帰ります~口笛
明日からの1週間は祝日あるし、最後の金曜日は修了式で長男の帰り早いし、また疲れそうだなあ…ガーン

頑張ろう、わたしスター

昨日は新空港占拠最終回でしたニコニコ
大体予想どおりなんだけど(山猫の正体とかね)、回収されてない伏線やら最後の衝撃の十数秒も謎すぎてタラー
続編あるんだろうけど、ドラマか映画か…はたまたHulu限定とか…?
映画だと考察の楽しさかなり薄くなるし(毎回放送終了後に考察したり考察班の方々の動画見るのが楽しかった)Hulu高いし、普通に連ドラでやってくれたら1番いいのになって思うのはわたしだけかしら笑い泣き

昨日はその裏でジェシーが声優で出演していたSINGネクストステージが放送されてました笑

裏かぶりだーーー!!!!

でも片方は姿がでていないからいいのかな泣き笑い

こちらも録画しているので、後でゆっくり観ようと思います気づき(実は長男がリアタイ視聴してたのですが、ジェシーでた!と喜んでましたニコニコ)

erenaふんわりウイング