ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟
リボンSixTONES推しています



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

昨日は午前、午後と病院でした泣き笑い
そして、明日も病院ですびっくり

なので、今日は片付けなくてはいけない仕事がたくさんあるので頑張ります真顔
やるときはやる子なんだ、わたしは。と自分に言い聞かせるのです真顔

あ、昨日長男の充電できないキッズスマホの件でショップに行きましたダッシュ

我が家のケーブル2本でも、量販店のケーブルでも充電できなかったくせに、ショップのケーブルでは出来ました…なぜ!?

特にケーブルが古いわけでもないのに(実際に他のものは充電できてるし)なんで出来なかったんだろう驚き

一時的な動作不良としか…って店員さんに言われたけど、はっきり原因わからないからスッキリはしないよねハートブレイク(決して店員さんを責めているわけではない)

おうちに持って帰って充電したらできるしマジでなんなの笑い泣き

とりあえず解決(?)したので長男に今日から持たせましたニコニコ

さてさてお仕事頑張ろうグラサン

erenaふんわりウイング