ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟
リボンSixTONES推しています



こんにちは、erenaです笑ううさぎ

昨日長男のキッズスマホ新しいもの買ってきましたニコニコ

NEWスマホに長男うきうきしてたんですが


今朝持っていこうとしたら電源切れてる…

え?と思って充電してみたけどできない…

故障煽りはてなマーク

え、早くねはてなマーク

とりあえず買った家電量販店に来てみましたが
販売店では対応ができないから
キャリアのショップに行かねばならぬらしい…
(よくよく考えたらそりゃそうだ)

それで今日はもう予約とれないからまた明日タラー

量販店のお姉さんが明日の段取り全部してくれたのが救いだわ笑い泣き

明日は自分の貧血の病院にも行く予定だったから急に忙しくなった笑い泣き

長男、ごめんよー爆笑

(ちなみに長男がなくしたと思われていた初代は結局学校学校に忘れておりました真顔でもボロボロだし位置検索使えないのはやっぱ不便だと実感したので買い替えに後悔はしていない凝視)

erenaふんわりウイング