ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟
リボンSixTONES推しています



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

大事件です。
長男、キッズスマホなくしました…

昨日の朝ランドセルに入れて登校→なぜか登校中にわたしに電話する→それを最後にどこにあるのか不明←今ココガーン

学校学校にあるかもしれないし、どこかに落としてかきたかもしれない泣き笑い
色々と経緯がありまして、わたしのスマホからの位置検索が使えなくて(それは説明が長くなるので省略)詰んでおりますハートブレイク

どうするか今悩んでるんですが、スマホ自体がもうすぐ丸4年でボロボロだし、このまま機種変更してしまおうかなと汗うさぎ
小学生の間はキッズスマホにするとして、あと2年。
(彼の生態を考えると今普通のスマホ+フィルタリングにするのはまだ早い)
長男の中学校入学と同時に末っ子が小学生になるから、まだ使える状態なら末っ子にお下がりしてもいいスター

それは決定でいいとして…
携帯ショップに子供連れてくの疲れるなあもやもやもやもや

っていうかなぜなくす?
意味わからん無気力

erenaふんわりウイング