ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟
リボンSixTONES推しています



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

今朝は長男が起きれず、なぜ起こしてくれないのかだの朝御飯食べないだの荒れ狂っていました泣き笑い
そもそも自分で起きればそれで済む話なのに、自分で起きられないことは棚にあげてママのせいだと騒ぐの意味わからんハートブレイク
もうこうなると面倒なので放置びっくりマーク
同じ部屋にいるとお互いに精神衛生上よくないので、長男が学校に行くまで別室で待機凝視

15分ほどで長男は出発しましたダッシュ
あれだけ時間がないから食べないと騒いでいた朝食のおにぎりも食べていきましたおにぎり
結局、どんなに食べないと騒いでも後でお腹すいて困るのが本人も分かるから食べるんです真顔なら最初から食べてくれ真顔朝からめんどくさい真顔

今日は自宅のシロアリ予防の工事がはいっていますニコニコ
8万ちょっとするので家計的には大打撃ハッなのですが、5年後の予防工事が無料になるのとハウスメーカーの建物の長期保証期間が長くなるとのことなのでお願いしましたグラサン

これから相続登記でも15万弱かかる予定なんですよ…全部必要経費だけどお金がどんどんとんでゆく札束
しかも4~5月は税金ラッシュだしね不安

今から怖い滝汗

erenaふんわりウイング