ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟
リボンSixTONES推しています



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

末っ子がずーっと目を痒そうにしています驚き
「おめめが調子わるい」ってずっと言ってる‥
花粉症本当に大変そうハートブレイク

本人が1番辛いんだけど、洗濯物が外に干せないのもなかなか不便だなーと思うタラー
まだ通常の衣類は室内干しできるけど、シーツとか大物はコインランドリー持っていくしかないからお金も時間もかかる泣き笑い

今日はお仕事なのですが、やばい。やること多い滝汗
とにかく頑張ろうびっくりマーク 

erenaふんわりウイング