ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟
リボンSixTONES推しています



こんにちは、erenaです笑ううさぎ

昨日は千葉県銚子市にある猿田神社に行ってきましたニコニコ


うちの家族と義母、義弟2人の計7人の大所帯グラサン

義母方の祖父母の世代から年に一度ご祈祷に行っているそうで乙女のトキメキ
わたしも夫と同棲後から一緒に行くようになりました車
格式の高い神社だそうで、すごく遠いところのナンバーの車もよくみます気づき

さらに昨日は日曜日で大安だったので、たくさんの方がいらっしゃってましたスター
お宮参りや七五三で来ている子も照れ

その後はCOCO'Sで遅めのお昼ごはんスプーンフォーク
長男次男は義弟たちと同じテーブルがいいびっくりマークとのことで、わたしは義母&末っ子と同じテーブルでニコニコ
いつもよりゆっくり食べられました笑

COCO'Sの定番、包み焼きハンバーグピンクハート

写真は公式ページからお借りしています

美味しかったです~ラブ

お昼ごはんが遅かったので夜ごはんはお腹が空かずタラー
かといって、なにも食べないわけにもいかないのでうどんにしました口笛

ちょっと遠かったですが、大人の手がたくさんあって義実家さまさまでしたおねがい

erenaふんわりウイング