ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟
リボンSixTONES推しています



こんばんは、erenaです笑ううさぎ

今日の午前中は保育園の大掃除でしたニコニコ
教室のお掃除と園庭の草抜き気づき
お家の庭の草抜きもしなきゃだなタラー

帰宅後はお昼ごはんをカップラーメンで済ませ
(草抜きで疲れちゃってやる気おきなかった笑い泣き)
ちょっとお昼寝タイム大あくび

夕方からは長男のみ義母宅へお泊まりに行きましたにっこり
1人少ないだけで兄弟間の揉め事が減るようでいつもより静かになりました凝視

「新空港占拠」も観たことだしそろそろ寝ようかなー

おやすみなさーいふとん1ふとん2ふとん3

erenaふんわりウイング