さご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟
リボンSixTONES推しています



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

ようやく子供たちを送り出せましたニコニコ
今朝は寒くてやる気ゼロの末っ子が厄介でした驚き

今日は在宅でお仕事です~
月末やることいっぱい爆笑
銀行も行かねばならないダッシュ

明日は長男の授業参観&保護者会があるのでなにがなんでも終わらせるよーびっくりマーク


そういえばほっくんが大泉洋さん主演の映画決まってましたニコニコ
なんと6月は

14日公開「ディア・ファミリー」松村北斗出演
28日公開「言えない秘密」京本大我主演

ということで忙しいです飛び出すハート
(言えない秘密のほうは実際に観に行くのは7月になりそうな気がするけども)

4月クールの連ドラにもきょもとじゅりがそれぞれ出るのでそちらも楽しみ照れ
きょもは主演だしドラマ主題歌SixTONESにならないかなスター

そういえばSixTONESの記事をよく書いてるので、今回から上の自己紹介文にも「SixTONES推し」といれました笑

erenaふんわりウイング