ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



こんばんは、erenaです笑ううさぎ

ようやくエアコンが直りましたー拍手

室外機の制御基板の異常はてなマークだそうで、それを交換していただいて無償修理の対象でしたニコニコ
朝イチで来ていただいた上に修理自体も30分程度で終了したので、時間がめっちゃあまりました真顔
(修理依頼だしたときに9~13時の訪問っていわれてたから…タラー)

というわけでびっくりマーク
弾丸ですがお昼から美容院に行ってきましたピンクハート
たまたま予約とれてラッキーでしたラブ

胸下まであったものを鎖骨につくかつかないかくらいまで切ってもらってハサミ
カラーもしてもらいました爆笑
春も近いので明るくしよう乙女のトキメキということで13トーンでピンクをいれてもらいました飛び出すハート
ピンクはすぐ落ちちゃいそうな気するけど笑

でもでも頭は軽いしかわいい色だしプリンはなくなったし大満足おねがい

そしてなによりとてもいいリフレッシュになりましたスター

erenaふんわりウイング