ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

今朝は無事起きられました笑
朝弱いのでアラームは3段階、SixTONESの楽曲にすることで無理矢理モチベーションをあげます泣き笑い

そして今日は待ちに待ったびっくりマーク
エアコン修理の日です爆笑やったーゲラゲラ

朝イチで来ていただき、室外機のエラーだったので今は外で作業してくださっていますおねがい
寒い中本当にありがたい笑い泣き

願わくば今日中に直ることを祈るのみお願い
部品の取り寄せとかになったら今日直らないからねタラー

早く直らないかなー乙女のトキメキ

erenaふんわりウイング