ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



こんにちは、erenaです笑ううさぎ

今日の朝、起きたら7:18でした…

寝坊したーびっくりマークガーン


長男を急いで起こし慌ててごはんを食べさせ送りだしましたタラー
先週の金曜日、祝日だったのでアラームを解除してそのままでした…

(月曜日のみ長男の陸上練習がない分起きるのが遅い為アラーム設定が別だったので昨日は問題なかった)

今後気をつけます凝視

というか昨日のエアコン事件といい今週トラブル多くないかー!?

今日はこれから長男の塾の送迎です口笛
しっかり勉強鉛筆してもらわねばニヤリ

erenaふんわりウイング