ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



こんにちは、erenaです笑ううさぎ

エアコンは何度かコンセントを抜いてみたりしたのですが動かずびっくりマークエラー表示がずっと出てるので修理依頼だしました笑い

買ったお店の長期保証期間内なので、こちらの過失や自然災害の影響でない限り無料でやってもらえるようですスター

昨日の朝~昼前まで動いてたのが最後だったんだけど
それから今日の朝までに何があったんだろガーン
こちらが何かをやらかしたということはないと思う、多分タラー

ただ修理くるのが水曜日の午前中になるので、それまではこたつで頑張りますびっくりマーク

(今まで汚されそうでこたつ買ってなくて、つい先日導入したばかりなんよ…こたつがあってマジでよかった驚き)

そろそろ保育園組のお迎え行ってきますニコニコ

erenaふんわりウイング