ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

今日は子供達連れて実家に帰ります爆笑
月2回は帰ってる気がする笑

本当に実家の両親には感謝しかありませんびっくりマーク

義母にもたくさんフォローしていただいて、わたしはまわりの方々に恵まれてるなって思いますおねがい
みなさんがいるからわたしはどうにかやれている真顔

話はかわって~
昨晩放送の「新空港占拠」
続きが気になりますびっくりマーク

実は前作を観てなくて、あらすじや結末をネットでさらっと読んだ程度驚き
(今作もジェシーが出ていなかったら多分観てなかったタラー)

考察班の方々の記事を読むのも楽しいですニヤリ

そろそろ出発します~爆笑

erenaふんわりウイング