ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

我が家のリビングはカーペットにローソファ、こたつがありますニコニコ
子供たちが勢いよくソファに座るなど落ち着きのない生活をしているとカーペットが少しずつズレてきてしまいますガーン
そして昨日の夜、突然それが気になりだしてひとりで直したんですが、疲れた‥‥‥ハートブレイク
布団入って即寝落ち笑
キレイになってスッキリ乙女のトキメキはしたのですが、夜やることではなかったです笑い泣き

今日は午前中はお仕事をして、午後はおばあちゃんの確定申告のお手伝いに行きます飛び出すハート
去年までは自分で税務署に行ってやってたんだけど、もう身体はキツイし、e-taxはわからないし、で今年はもう諦めてたらしいショボーン
つい先日、わたし自身も確定申告やったばかりだったからお手伝いできるかなと思って照れ
今年は夫の分(亡くなった人の分は準確定申告っていうんだって電球)もやったニヤリ

今週ラスト、今日も頑張りましょ!!

erenaふんわりウイング