ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



こんばんは、erenaです笑ううさぎ

ブログでも何回も話は出してて、ずーーーっと楽しみにしていた「夜明けのすべて」観てきましたおねがい

わたし、映画は小学生の頃から恒例行事にしているコナン以外はあまり観ることなくて、たまに観に行くのもドラマの劇場版くらいタラー

もし、ほっくんが出ていなければ今回も恐らく観ることはなかったと思います…

そんなわたしですが、本当に観てよかった乙女のトキメキ

ほっくんも萌音ちゃんもとても演技がお上手で…症状が出ているシーンは観ているこちらも辛かったハートブレイク

自分のことはどうにもならなくても相手を助けることはできる照れお互い特別な存在だと感じてはいるんだろうけど恋人になるわけでもないし、ましてや依存することもない気づき
そんな主人公2人を取り囲む人たちに誰も悪い人がいなくて本当に優しいラブラブ

とにかく心が癒されました飛び出すハート

作中に、身近な人を亡くした方たちのケア、サポートをする集まり(グリーフケアというらしい)が出てくるのですが、心が痛かったです…
数人の方が自分の経験談を話しているという、たった数分間のシーンなのですが、涙腺危なかった悲しい

また観たいな、と思える作品でしたスター

erenaふんわりウイング