ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



こんにちは、erenaです笑ううさぎ

打ち合わせも無事に終わり
帰りの電車にゆられておりますニコニコ

担当の税理士さんに
しっかりまとめられててすごいです!有り難いです!
って言ってもらえたおねがい

経理のお仕事されてたんですか?
って聞かれたんだけど、そんな経験は全くなく笑い泣き

どうするのが分かりやすいのかなって経理関係のことをたくさん調べてやってきたから
これでよかったんだーってすごく安心した照れ

お家に帰ってからは長男の塾の送迎があるからまだ今日の予定は終わらない汗うさぎ

夜ごはんどうしようかなーニコ

erenaふんわりウイング