ご訪問ありがとうございます爆笑

いいね、フォローもありがとうございます飛び出すハート




リボン30代前半週3パート
リボン2023年死別シングルマザー
リボン小4&年中&年少の3兄弟



おはようございます、erenaです笑ううさぎ

今日は「メシドラ」にほっくんが出るので朝からごきげんです口笛たのしみラブ

わたしがSixTONESを推していることを分かっている子供達は番組表でSixTONESを見つけるとわたしに教えてくれます笑

その後は夫の弟がお子さん(2歳の男の子)を連れて義母家に遊びに来るらしいので、そこに合流する予定飛び出すハート
いとこ同士遊ぶのはお正月以来乙女のトキメキ
仲良く遊べるといいなラブ

erenaふんわりウイング